SSブログ

たこ焼き屋さんのウエディング [バルーンウェディング]

2ヶ月前くらいにお嫁さんが店に来て予約いただき2週間前に打ち合わせしての内容は・・・
824321279_175.jpg
これが本当に楽しそうな二人の手作り披露宴になりそうで・・・[わーい(嬉しい顔)] 実は、もう二人は席も入れてお仕事しているのですが・・・ たこ焼き屋さんなのです。 これを生かす方法はないだろうと会場はタコバージョン・・・ 式場さんも始めての場所だったのでちょっとなれない感じでしたが しかし、楽しい会場に出来上がりました[黒ハート]
824321279_14.jpg
そして最後の撤去に行ったときは物の見事にバルーンは残っていませんでした[exclamation×2] 式場の社長さんいわく盛り上がりすぎてお開きは1時間半延長でよかったですとのこと・・・ タコのメインクラッシュでは最高でしたと・・・・[グッド(上向き矢印)] 卓上にもメインにもマイクスタンドまで動きのあるタコちゃんいっぱいでした。 たこ焼き屋さんならではの装飾となり・・・・そして、バルーンだから出来る装飾だと楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
824321279_130.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。