SSブログ

2008in広島ツイスター [イベント]

CIMG1364.JPG
ツイスター2008in広島 皆さんお疲れ様でした。 今回は、家泉さんのアシスタントとして、そして、自分の講座とその他のお手伝いなどなどいっぱいなハードなスケジュールの3日間をすごしたなぁ・・・ しかし、ツイスターさんたちのパワーはすごいです。[手(グー)]
CIMG1394.JPG
私の講座もたくさんの方が受けてくださり、楽しくすることが出来ました。[わーい(嬉しい顔)] ちょっとしたアクシデントもありましたが、よく頑張ったね。
CIMG1540.JPG
お疲れさん。本当にいい経験だった。[手(チョキ)]
CIMG1344.JPG
そして、新しい出会いも再会もいっぱいあって、楽しかったです。 大ファンのコトラさんにも会えたしチョーハッピー[黒ハート]
CIMG1613.JPG
スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした。[手(パー)]
CIMG1660.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2008JBAN保育園の運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。