SSブログ

2009年 JBAN Kyoちゃん先生速報! [日本最大バルーンイベント]

今年も只今先生は、日本バルーンアーティストネットワーク大会JBAN

参加しています[目]

詳しく書きますと…(ほぼ抜粋(笑))

JBANコンベンションは、JBANが毎年開催する日本一大きなバルーンイベント。国内外の講師を迎えてのセミナーや、全国各地の精鋭アーティストが一堂に集まるコンテスト、親睦パーティーなど、バルーン業界全体の発展と技術向上に貢献しています。

という具合です[手(パー)]

毎年楽しみにしている先生は、今年もギリギリまで準備に追われてましたが…

無事3日に出発して参加しているのですが…

先ほど先生からメールが(まだ詳しくは、聞いてない(笑))

今年のブライダル部門[exclamation×2]

準優勝[exclamation×2]

の報告が[わーい(嬉しい顔)]

 

先生は、2005年にも一度ブライダル部門で準優勝を獲得[exclamation×2]

優勝とも行かずとも…スタッフ一同喜ばしい結果です。

私は、まだ作品を見れてないので先生が帰ってきたさいには、こちらにてUP

されると思いますよ(笑)

今頃先生は、気の合うバルーン仲間達と話に盛り上がり楽しい日々を過ごして

いることでしょう[黒ハート]

お土産何かなぁ♪(笑)

 

という事で…速報ブログでした。

byスタッフ[exclamation&question](笑)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

美少年!

今週はひまやわぁ~!
by 美少年! (2009-09-13 16:17) 

美少年!

今度もバイト料もらうよ~ぉ!
by 美少年! (2009-09-13 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。