SSブログ

バルン・Kテレビ出演しました。 [バルーンアート]

テレビ出演しました[TV]

18日RSK生出演、イブニングDONDON!!

CIMG9518.JPGCIMG9514.JPGCIMG9515.JPG

テレビのキャラクターのろくたんとアレすけくんをいただきました。メチャかわいいです。スタジオには私もキャラクターを作ってもって行きましたよ。スタジオではプロの皆さんのスムーズな進行でWBC世界大会の話や現在のお仕事、これからの夢などそして私の一冊という紹介したい本などいろいろとお話させていただき、気持ちよく楽しく出演させていただきました。       本当にありがとうございました。

22日RNC夕時ネット出演[TV] 

CIMG9484.JPGかわいいレポーターさんが何度も取材に来てくださり、WBC世界大会のことからウエディング、バルーン教室についてバルーンの魅力いっぱい紹介していただきました。本当にありがとうございました。このくまちゃんもテレビに映ったよ。[手(チョキ)]

皆さんもバルーンのお問い合わせがあったらバルン・Kまでお気軽に・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。