SSブログ

すごい私のHAPPY出来事です。 [バルーンアート]

まだ、あるんです。私のHAPPY出来事[るんるん]

CIMG1661s.jpg世界中のバルーンアーティストたちが見るであろうバルーンメーカーの2011年のカタログの開いて3ページ目に大きくWBC世界大会ミディアム部門準優勝作品が掲載されていました。[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1659s.jpg      CIMG1658s.jpgそして、こもまた、世界中のバルーンアーティストたちが見るバルーンデコレーション専門雑誌Balloon imagesにはJBAN2010のゲート部門優勝作品が、そしてバルーンツイストバルーン雑誌Balloon MagicにはWBCのフィギァ部門に参加中の私が載っています。[カメラ][わーい(嬉しい顔)]

こんな出来事なかなか無いです。というかびっくりです。[目] 私がバルーンをやっていたという証ができたようなうれしい出来事です。もちろんすべて英語のカタログ、雑誌ですが私には宝物になりました。[黒ハート]

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年のHAPPY出来事いろいろなお祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。