SSブログ

コロッケさん。すてきーーー [イベント]

CIMG2152s.jpg   CIMG2151s.jpg

昨日、突然の連絡で善通寺にコロッケさんが来られるとのこと。
NHKの番組の収録です。TV

私も絡みはないのですがその番組に出ます。(バルーンで)

幸せ家族という番組で4月22日夜8時放送です。TV
再放送は翌日23日朝10時だそうですが四国しか見られません。わーい(嬉しい顔)

しかし、その収録でいっぱいのものまねステージショーをしてくれました。
さすがです。とっても気さくで歌はもちろん、会話も楽しくて、いい人でした。ハート達(複数ハート)
そして、私もバルーンでちょっとプレゼントを渡していただいたのですがとても喜んで気に入ってくださったらしく、飛行機で持って帰れないのでぜひ、送ってくださいとのこと…さっそく送らせていただきました。わーい(嬉しい顔)

ステージでは先日、仲間と被災者の方のところへ行って来た時の話をしてくださりテレビでも泣きながら言っていた通りいろいろなエピソードを話してくれました、聞いている私たちも涙の出るようなお話でした。涙

そして最後にはとても感動する歌をものまねではなく熱唱してくれました。
「生きている、理由」感動しました。
素晴らしい1時間でした。

日本の復興をみんなで頑張りたいです。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。