SSブログ

JBAN2011日本バルーン大会で優勝したよーーー。 [日本最大バルーンイベント]

今年も出場!!

ヘリウムブーケ部門 優勝日本一!!

PICT1055s.jpgPICT0665ss.jpgPICT0667ss.jpgPICT0322s.jpg 7月26日から28日ま゛横浜でバルーンの日本大会JBANが開催されました。

今年もバルン・Kは2部門出場してきました。ヘリウム部門で優勝をいただきました。[わーい(嬉しい顔)]          カメラの腕がうまくなくピンボケになっちゃったのが残念です。[ふらふら]  

これからも頑張ってアイディアをふくらまそう・・・・[るんるん]

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

はじめまして。

そちらのお店に何回も伺ってるのですが、いつあきますか?
by はじめまして。 (2011-08-06 13:43) 

kyoちゃん

コメントありがとうございます。
何度も来ていただいたようですいません。
7月末は出張で留守でした。基本定休日は日祝日なのですが、夏はイベントがあるので平日も時間によってしまっているときがあります。また、土は婚礼、イベントなどで不定休になっています。お電話で確認していただけるとありがたいです。
本当に申し訳ありません。
by kyoちゃん (2011-08-06 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。