SSブログ

オリジナルウエディング [バルーンウェディング]

オリジナルな装飾のバルーンウエディングだよ。[ハートたち(複数ハート)]

先日とっても素敵な新郎新婦さんの結婚式がありました。[黒ハート]                       新郎はいつお会いしても素敵な笑顔で新婦も控え目でいい感じのお二人に私も幸せな気分でバルーン装飾させていただきました。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]                       CIMG4280s.jpg CIMG4313s.jpg CIMG4309s.jpg  

CIMG4352s.jpg CIMG4355s.jpg CIMG4356s.jpg CIMG4363s.jpg

どうですか?[ぴかぴか(新しい)]

[ハートたち(複数ハート)]思い出残る披露宴にゲストのお客様も帰りはみなさん笑顔で幸せのおすそ分けをもらっていましたよ。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。