SSブログ

秋のイベント楽しかったよ。 [イベント]

[携帯電話]CIMG4664s.jpg      CIMG4682s.jpg  フォトコーナーだよ。   CIMG4715s.jpgCIMG4708s.jpgCIMG4738s.jpg           職業訓練大学校でものつくりイベントがありました。昨年はくまさんでしたが今年はウサギさんを作りました。みんな上手にできてました。

9月に別の場所のイベントにも参加していた男の子が以前もバルーンのイベントに参加してましたと声をかけてきてくれました。とてもうれしかったです。[わーい(嬉しい顔)]

当日は雨で出足は悪かったけど頑張って参加してくれたお友達は自分だけのうさちゃんをビニール袋にいれて大事に持って帰ってくれてました。みんなありがとう。[るんるん]

フォトコーナーでは最近みんな携帯を持っているので人気でしたよ。 [携帯電話]  


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。