SSブログ

楽しかったよ。 [バルーン講習会]

みんなとっても上手にできました。[グッド(上向き矢印)]                                              保育所の先生方だけあって、さすがにみなさん上手に一生懸命ツイストしてくれました。          どの先生も、目を輝かせて取り組んでましたよ。[ぴかぴか(新しい)]    

CIMG5663s.jpgCIMG5662s.jpgCIMG5661s.jpgCIMG5660s.jpg お仕事が終わってからの時間帯でしたが疲れも忘れ真剣です。

最後は素敵な笑顔で はい、チーズ[わーい(嬉しい顔)]   CIMG5668s.jpg

お疲れ様でした。[るんるん]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブライダルフェア日本バルーン協会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。