SSブログ

JBAN2012 [日本最大バルーンイベント]

2012夏の大イベントJBANです。[exclamation×2]

P1020721s.jpg    P1020742s.jpg P1020709s.jpg

毎年バルーンの最大イベントが東京でありました。もちろん行ってきました。たくさんの仲間に会いたくさん勉強もしてきましたよ。

今年は仕事の関係で1日遅れで入りましたがヘリウムブームコンテスト、デリバリースカルプチャーコンテストに参加してラージも仲良しグループに参加させていただきお手伝いしてきました。

P1020205s.jpg  P1020200s.jpg   430298_432639540121271_803665413_ns.jpg 

本当にあっという間の数日ですがとても私にとって大切な時間です。ここに集まる仲間に支えられて日々頑張っていられます。これからもがんばりまーす。[わーい(嬉しい顔)]

                [ぴかぴか(新しい)] P1020709s.jpg[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。