SSブログ
テレビ ブログトップ

テレビ生放送出場しました。 [テレビ]

[TV]6月の善通寺を取り上げたNHKのまちカラ生放送に楽しく参加させていただきました。[わーい(嬉しい顔)] 

            [ぴかぴか(新しい)] 1000793_466705826757727_495888788_n.jpg [ぴかぴか(新しい)]                         

       KABAちゃんが編集長としてスタジオに来てくれたよ。スタジオは素敵な笑顔いっぱいになりました。             

   P1050673s.jpg [目]       P1050674s.jpg  [目][手(グー)]   

 みなさんのおかげでバルーンアートは盛り上がらせていただき視聴者ランキングでは1位をいただきフリーペパーにも大きく紹介させていただきました。

メッセージや投票してくださった皆さん。ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

お知らせです。 [テレビ]


わが町善通寺がコロッケさんとともに放送されます。目
今回は全国版なのでみなさん時間があったら見てください。
5月12日  NHK15時15分から ローカル直送便だそうですTV
ちよこっと、kyoちゃんも出ます。いろんなところに出るので探してね。わーい(嬉しい顔)

ハートコロッケさんは被災地にも行ってものまねで勇気づけに行ったことのお話もしてくれて本当に涙が出るお話でしたが善通寺でも再度行くことを約束してきたといってました。がその通りこの後再度行かれてました。

その時のお話で被災地のひとは 物資支給するところでコロッケが来たよと言ったらおばあちゃんが食べるコロッケと思って、片足に靴がはきかけの状態で走ってきてコロッケさんを見たときに「あぁ・・・あんたのことかいな」と笑っていたと・・・ホクホクのコロッケを食べたかっただろうに・・とたらーっ(汗)
この時、自分の名前を恨んだといってました。もうやだ~(悲しい顔)
なので2回目に行ったときはコロッケを持って行ったと聞いて本当に心の優しさを感じたよ。ハート達(複数ハート)
では、のんびり田舎を見てください。手(チョキ)
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。