SSブログ

ステージの装飾でインパクト大 [バルーンデコレーション]

がんばったよ。[グッド(上向き矢印)]ある同窓会総会のステージでーす。

PICT0018.JPGPICT0021.JPGPICT0013.JPG

ご依頼を受けてからリーダーの方と何度も打ち合わせをしながら最後にこのステージとなりました。皆さんのなつかしの会で、この龍も新たな思い出となってのこってくれるといいなぁ・・・会場の真ん中には担当のスタッフたちがやぐらを作っていました。                               その部分にもバルーンは活躍していたのですが最後まで見れなかったので残念なのですが、一部のトンボという部分がこれです。PICT0024.JPGここからPICT0025.JPGこのお花たちも、 どこかに参加していることでしょう。写真が手に入ったら、UPできるといいなぁ・・・ そして入り口もPICT0027.JPGバルーンのコラムがお迎えです。新たな思い出の1ページにバルーンも加わってくれることを願っています。                                      このようなご相談はお気軽にバルン・Kまでどうぞ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。