SSブログ

オリジナリティーいっぱいの・・・バルーンウエディング [バルーンウェディング]

実はJBANのウエディングの元イメージ練習はPICT0008s.JPGなのです。

CIMG0086s.JPG実際はこのようになりましたが、時間の都合とかを考えてボリュームを出すためにそして、写真ではわからないのですが、今回はフェアリーをたくさん使って、造花など一切使わずバルーンで花をあらわすことと決めていました。PICT0010s.JPGPICT0006s.JPGPICT0001s.JPG

PICT0011s.JPG後ろの花はWBCの時の花を使いたかったのですが時間的に無理だとあきらめまたメイン横の小さい花もあきらめました。PICT0003s.JPGそしてフェアリーたちに活躍をお願いしてバックのTバルーンにもゆらゆらと飛んでもらっていました。               そして、本番では時間の余裕とともにボリュームを出す努力をして、どちらも実際に商品として考えられるものを作りました。オリジナルのメインテーブルを考えられる人にイメージできればいいなぁ・・・・ このリハーサルはテレビ取材の時に使用したものです。JBANが終わるまでUPできなかったのでここで発表しました。オリジナルなメインステージをお考えの方はお気軽にご相談ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。