SSブログ

夏祭り本番ですね。 [夏祭り]

PICT00032s.JPGPICT0001s.JPGPICT0002s.JPG       [かわいい]   暑ーい [exclamation×2]                                     本当に毎日暑いですね。しかし、夏はイベントがいろんなところで行われていますね。          これは少し前になるのですがムシムシ梅雨から夏本番へというときに河川敷で行われた幼稚園の夏祭りです。子供たちは元気いっぱい・・・[わーい(嬉しい顔)] 大人たちはこの日はスタート前に雷と大雨で準備していたものを室内に移動したりで大慌てしていたそうです。[がく~(落胆した顔)]                            しかし、行いがよいのか寸前で雨が上がり、急遽また屋外へと移動させてんやわんやでスタートしましたが少し涼しくなっていいイベントになったようです。[手(チョキ)]                           私も始めて呼んで頂き楽しませていただきました。ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]                子供たちに元気をもらって、帰りましたよ。[手(グー)]                 

          


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。