SSブログ

今年のHAPPY出来事 [バルーンギフト]

日本バルーン協会のニューイヤーズ2011が名古屋で開催されました。

CIMG1665s.jpg今年はいろいろな競技大会がありハードスケジュールで参加していました。全国のバルーン協会員たちが集まって競技に参加して一日楽しくそしていろいろ勉強してきました。仲良し仲間たちとも再会できとっても楽しかったです。[わーい(嬉しい顔)]

そして、バルーンアレンジメントデザイン部門で最優秀賞いただきました。[ぴかぴか(新しい)]CIMG1841.JPGCIMG1710s.jpgCIMG1677s.jpg                朝早くから出発して食事もとらずの時間でしたが本当に最後になって感激しました。そして、体力の疲れもピークでしたが頑張ってよかったと感謝です。[わーい(嬉しい顔)]また、これからもがんばります。         

バルーンギフトのご注文もバルン・Kではお受けしてますよ。子供からお年寄りまでみなさんに喜ばれます。バールーン電報などバルーンギフトはやっぱり素敵です。[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。