SSブログ

よっ、日本一!! ツイスターズ2011開催 [イベント]

ツイスターズ2011 in  沼津

明日から6月ですね。わーい(嬉しい顔)

早いというかどんどん早くなる月日の流れ・・・・

今年は3月には大変な震災もあり今だに解決できない問題もあり心を痛めるばかりですが、少しでもパワーを届けようとバルーンのツイスターさんたちは活躍しています。

素晴らしいですね。今回も沼津でツイスターズが開催決定してます。
今週末にかけていろいろなスタッフさんたちが頑張って開催に向けてご苦労されています。わーい(嬉しい顔)本当にありがとうございます。ハート

私も今回は一般の方向けで講習会の講師をさせていただきます。るんるん
こんなチャンスをいただけてありがとうございます。頑張ります手(グー)

是非、時間のある方は素晴らしいスイスターさんたちの技を身に来てください。楽しいイベントも盛りだくさんです。[わーい(嬉しい顔)]

CIMG2538s.jpg     CIMG2537s.jpg


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 1

toshi

コメントありがとうございました。
by toshi (2011-06-01 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。