SSブログ

よっ、日本一ツイスターズinぬまづ・・・がんばれ日本 [イベント]

ツイスターズ2011in沼津

CIMG2765s.jpg  作って、飾ってワクワク楽しいバルーンアートに挑戦[exclamation×2]

CIMG2734s.jpg  CIMG2751s.jpg  CIMG2762s.jpg

華々しく開催をされて大成功に終わったツイスターズぴかぴか(新しい)

今回はkyoちゃんは一般の人でも簡単にバルーンアートを楽しんでもらえる講座で講師をしてきました。手(パー)

私たちが作るものを簡単にできるように一つ一つのパーツなど難しい技を使わずに大きな作品ができるとやった感が出て自慢したくなるように考えて楽しんでもらいました。わーい(嬉しい顔)

一時間半の内容で一般の人が完成するためにちょっとしたコツを基本的なものを 順番に取り入れれば流れもうまくいくと思い意外と細かいところの順番も考えて講座をやったよ。るんるん

その甲斐あって時間内には、ばっちり全員出来上がり指でOK
生徒さんも一生懸命ついてきてくれてバルーンの装飾でも使える、うさちゃんの完成です。わーい(嬉しい顔)

いろいろ現場についてからアクシデントがあったのですがスタッフさんが素早く対応してくれたためうまくできました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。