SSブログ

夏のさわやかウエディング [バルーンウェディング]

夏の暑さも吹っ飛ぶ!!さわやかウエディングでした[ハートたち(複数ハート)]P1020942s.jpg

P1020938s.jpg  P1020923s.jpg  P1020932s.jpg      学生時代はバスケをしていたということでウエルカムバルーンドールを作りました。[わーい(嬉しい顔)]      会場はさわやかカラーでキャラを取り入れてかわいらしく・・・そして、会場が暗くなると素敵にLEDが光るバルーンを取り入れました。

P1020907s.jpg  P1020950s.jpg鮮やかなオレンジのドレスに合わせて、    バルーンブーケもかわいらしさを演出してくれました。[ぴかぴか(新しい)]

末永くお幸せに…おめでとうございます。[黒ハート]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。